top of page
  • info898167

企業のブランドイメージ醸成によしいやのオリジナルプリントマスク

更新日:2021年2月22日

<製造と物流の現場用品>羽生・埼玉の頼れるマイクロ商社【よしいや】です。

いつも変わらぬご愛顧をいただきましてありがとうございます。


オリジナルデザインのロゴやプリントを入れて独自のプリントマスクの制作を依頼される企業様が増えています。

このように、社名だけでなくホームページのQRコードをオリジナルプリントマスクに印刷し、営業担当者様の宣伝ツールや、自社のノベルティや、ちょっとした販促品プレゼントとしてご利用いただくことも可能ですので、アイデア次第で様々な場面で活躍します。

よしいやのオリジナルプリントマスクは小松マテーレ株式会社開発のウイルスシールド®を採用しており洗える国産抗菌マスクとしてご好評をいただいています。


裏面のウイルスシールド(R)の立体的な縫製により、肌触りよく息苦しくないと嬉しいお声を頂戴しています。


繰り返し洗って使えるよしいやのオリジナルプリントマスクは柔らかい抗菌素材と呼吸しやすい形状の立体デザインです。

オリジナルプリントマスクは、羽生市内外の企業様、スポーツチーム様、各種団体様のほか、個人のお客様にもご愛用いただいております。


自由なデザインのイラストや社名、チーム名、店舗名など好みのカラーでくっきりと美しい印刷で仕上げます。

印刷色はイメージに合わせ、お好きな色をご指定いただけます。

その他、シルバーやラメゴールドのオリジナルプリントマスクもご好評をいただいております。


埼玉県羽生市よしいやの店頭では、名入れプリントの国産抗菌オリジナルマスクほか、プリントをいれない無地タイプも販売してご好評いただいております。


よしいやのウイルスシールド®採用の洗える国産抗菌オリジナルプリントマスク感染症の気になるシーズンも明るく乗り切っていきましょう。


〇よしいやのオリジナルプリントマスクの特徴

布製品の名入れサービスはお店によって印刷や布地の品質に大きな差があるため、名入れプリントをオーダーしたものの完成品の仕上がりや国産でない素材が使われていてがっかりしてしまった、という経験をお持ちの方も多いのではないでしょうか。

よしいやのオリジナルプリントマスクは、熟練の職人がこだわりぬいた印刷技術を採用して丁寧に国産抗菌オリジナルプリントマスクを仕上げています。

高い印刷品質でありながら柔らかく肌触りの良いウイルスシールド®を採用した素材にシャープなアウトラインを描き出すことのできる、デザインと実用性を兼ね備えた国産抗菌の洗えるオリジナルプリントマスクなのです。


よしいやのオリジナルプリントマスクの特徴をご紹介します。


・鮮明なプリント

「プリントマスクはどれも同じ」と思っていませんか?

よしいやのオリジナルプリントマスクは繊細で明瞭なアウトラインが特徴です。



ゴールド、シルバー、ラメ、ホワイト等各カラーをオリジナルプリントマスクに鮮明に名入れすることが可能です。


企業様のロゴを作業服に印刷する機械と同等のプリンターを採用して国産抗菌オリジナルプリントマスクにプリントしており細い線や小さなドットも美しくこまやかに描き出します。

布に色を直接吹き付けるので、お持ち込みいただく図案やデザインの再現度に優れており複雑なレイアウトも高いクオリティーに仕上げることが可能です。

埼玉県羽生市よしいやの店頭にて洗えるオリジナルプリントマスクの手触りと印刷の品質を手に取ってご確認いただけます。


・洗える国産抗菌オリジナルプリントマスク

毎日使うオリジナルプリントマスクですから、こまめに洗えて清潔に使えたらうれしいですよね。

よしいやのオリジナルプリントマスクは繰り返し洗える国産抗菌ウイルスシールド®採用のオリジナルプリントマスクです。

ウイルスシールド®マスクの抗菌作用は洗っても持続しますが、小松マテーレの公式サイトによるとウイルスシールド®素材はお湯や洗剤を推奨していないため、水洗いで手洗いすることをおすすめします。

洗えるオリジナルプリントマスクは繰り返し使っても印刷が取れてしまうことはありませんので毎日清潔にご使用いただけます。


・手書きイラストの入稿もOK

よしいやのオリジナルプリントマスクに印刷するロゴやイラストは、どのような形式のデータでも対応させていただきます。

手書きイラストから会社のロゴまであらゆるデータを国産抗菌オリジナルプリントマスクに印刷することが可能です。


【オリジナルプリントマスクの入稿データ形式】

紙ベースの手書きイラスト

Adobe Photoshop/Illustratorデータ

PDFデータ

MicorosoftOffice Word/Excel/PowerPointデータ

画像データ jpg/png/bmp/gif


データや入稿についてご心配な点がございましたらお気軽にご相談ください。


・オリジナルプリントマスクの布の色とインクの色を選べる

よしいやのオリジナルプリントマスクの抗菌素材の布の色は45色とバリエーション豊かな使い勝手の良いカラーをそろえております。



インクの色もお選びいただくことが可能です。

布と似た色のインクでさりげなくロゴや社名、チーム名を入れているお客様もおられます。


・ロット・納期の相談承ります

よしいやの国産抗菌オリジナルプリントマスクは1枚から1万単位の大ロットまで作成いたします。

ロット数や納期の相談はお気軽によしいやまでご連絡をくださいませ。

専属の担当者がお見積りから納品まで責任を持って対応させていただきます。


〇ノベルティグッズや景品に最適 よしいやのオリジナルプリントマスク

企業のイメージアップに役立つノベルティグッズに、よしいやの洗える国産抗菌オリジナルプリントマスクは最適な選択です。

プリントだけでなく、繊細な刺繍をオリジナルプリントマスクに施すことも可能です。


ノベルティグッズは企業のイメージアップに活用されていますが、単純に品物に企業の名前や会社のロゴを入れて配ればよい、というものではなく、ノベルティグッズそのものに魅力がなければ販促品を配布する意味がありません。

受け取った人が「使ってみたい」と、魅了されるような販促品を選ぶことが大切です。



最近はSNSでノベルティグッズをアップする人も多いので「自慢したい」と思われるような販促品は大きな宣伝効果につながるので品質の良いものを選びましょう。

よしいやの洗える国産抗菌オリジナルプリントマスクはウイルス99%低減のウイルスシールド®マスクによしいやの職人が繊細で美しい印刷を施した一品です。

よしいやのオリジナルプリントマスクは45色の良質な抗菌素材の布地からお好みのカラーを選択できます。

プリントするインクの色もご自由にお選びいただけるので、企業担当者様の思い描くイメージに限りなく近く、クオリティの高いオリジナルプリントマスクに仕上げることができます。

マスクは老若男女どなたでもお使いいただくことができる日常的な衛生用品ですから、ノベルティグッズとして配ることで大きな宣伝効果を期待することができます。

刺繍を入れることも、よしいやの得意な加工のひとつです。


〇作業着やユニフォームの後加工とオリジナルプリントマスク

ロゴをプリント・刺繍加工した作業着やユニフォームを社員の方が着用することで社内に統一感が生まれ、顧客に対して企業のポジティブな印象をアピールすることができます。

また、社員の方に対して会社への所属意識や一体感を高めることを期待して会社名やロゴのプリントや刺繍を作業服に後加工オーダーされるケースも多いのではないでしょうか。

よしいやでは国産抗菌オリジナルプリントマスクだけではなく、作業服やユニフォーム、ポロシャツなどにも名入れプリントサービスを行っております。


作業服の丈詰めや、刺繍、反射板・腕章などの貼り付けといった後加工もロゴ入れオリジナルプリントと合わせて丁寧に対応いたします。

こちらの写真は反射板を後加工にてお取り付けいたしました。


後加工に際して企業名などを表立って出したくないという依頼主様につきましては、企業名やブランド名のお取り扱いに関して慎重に対応させていただきますので専属の担当者にお申しつけください。


作業服とお揃いのロゴの印刷された洗える国産抗菌オリジナルプリントマスクで、お仕事への意識も高まると、企業のご担当者様、社員様にご好評をいただいております。

オリジナルプリントマスクと同じロゴ刺繍を空調服(R)に後加工することも可能です。


よしいやは埼玉県羽生市の企業様、団体様だけでなく埼玉県外の遠方の企業様からもご依頼をいただいております。

長年糸と布製品を取り扱ってきた知識と経験を集約しこだわりぬいた技術で依頼主様のご要望に合わせた後加工を施します。

お気軽にご相談くださいませ。

地元のスポーツチームや団体様にも、洗える国産抗菌オリジナルプリントマスクは好評です。

繰り返し洗って使える国産抗菌のオリジナルプリントマスクにチームのTシャツやポロシャツとお揃いのロゴをプリントしており、おしゃれ感と、つけ心地の良さにご好評をいただいています。


〇オリジナルプリントマスクのご依頼は埼玉県羽生の「よしいや」まで

作業着や制服とお揃いのロゴ印刷を施したオリジナルプリントマスクは企業やチームのブランドイメージの醸成や雰囲気を統一する効果が期待できます。

よしいやの洗える国産抗菌オリジナルプリントマスクは定番カラーの5色を含めて45色の豊富なカラーバリエーションの布地をご用意しております。


作業着やユニフォームといった印刷の難しい製品の後加工の全般を小ロットから大ロットまで承ります。

オリジナルプリントマスクと作業着、ユニフォーム、Tシャツ、ポロシャツの後加工、ロゴプリントのご依頼は埼玉県羽生市の「よしいや」までお気軽にご相談ください。

一人の担当者がお見積りから仕上がりまで責任を持って対応いたします。



*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

ウイルス99%低減


『ウイルスシールドR採用マスク』


「よしいや」𠮷井屋商店が 自信をもっておすすめいたします。


☆全カラ-・全サイズ:1枚 990円(税込)です。


困った時は、なんでも吉井屋商店にご相談ください。


お伺いできる範囲であれば、お伺いいたします。


お待ちしております。


𠮷井屋商店 岡戸 理睦 (おかど まさちか)


電話:048-561-2851


ホームページ:https://www.yosiiya.com


お問合せ:https://www.yosiiya.com/ask LINEでもお問い合わせ可能です。

お気軽にお問い合わせください。


閲覧数:23回0件のコメント

Commentaires


bottom of page